くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

幽霊会員

1/30

 

実はわたくしスポーツジムの幽霊会員です

 

会費だけ払って、、

 

一年に一回くらいのペースで

行き始めては、2、3か月でやめ、、

行き始めては、2、3か月でやめ、、

 

かれこれもう7年くらい行ったりやめたり幽霊会員です汗

 

もったいない、、

 

しかもここ最近は

乃胡を保護してからは一回も行っておりません汗

 

昨日のダイエットのブログに

「スポーツジムおすすめ!」とコメントを頂いたので

ちゃんとリバウンドしないように体づくりをするべく

また通い始めることにいたします

 

また久しぶりに受付をしなければ、、

 

前回久々に行ったときは

もうジムの会員カードが新しくなっていて

「このデザインのカード久しぶりに見ました!」

とスタッフさんに笑われました

 

そして

借りている個人ロッカーの場所を忘れてしまい

スタッフさんに頼んで調べてもらうという体たらく、、

 

「今度は継続して頑張りましょうね!」と

さわやかな笑顔を見せてくれていたスタッフさん、、

 

まだいるかしら、、?

 

「大丈夫ですよ!」と

さわやかな笑顔でバンプアップクラス(周りはガタイの良い方ばかり)に

完全な初心者の私をぶち込んだスタッフさん

 

まだいるかしら、、?

 

バンプアップクラスで筋肉隆々の方に囲まれ

生まれたての子牛のようにぷるぷる震えながらスクワットする私を

ガラス越しにさわやかな笑顔で見ていたスタッフさん

 

まだいるかしら、、?

 

バンプアップクラスが終わり

お年寄りのようにヨタヨタと出てきた私を捕まえて

「全然大丈夫そうでしたね!次回の予約も入れちゃいましょう!」

とさわやかな笑顔で言っていたスタッフさん

 

まだいるかしら、、?

 

そしてあの人、、

どSなのかしら?

 

 

・・・

 

ちょっと気弱になる自分を奮い立たせて

しごいてもらいに行ってきます汗