くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

カレンダーでお腹がすく

1/24

 

1月ももう残すところわずかですが

年明けから

職場のカレンダーが新しいものになりました

 

職場にかけてあるカレンダーは

だいたい取引先から頂いたものです

 

私のデスクの隣にあるのは

いつもは事務用品のお店のものだったのですが

今年はちょっとサイズが大きくなってしまったようで

壁のスペースに収まらない、、

 

 

仕方がないので丁度壁のスペースに合うものに

いたしました

 

が、、

 

今度のものは

【牛乳屋さん】のカレンダー

 

美味しそうなお写真とレシピ入りのカレンダーなんです

 

 

今月はグラタン

 

焦げ目のついたチーズが

ビヨーンと伸びて

マカロニはぷりぷりと私を誘惑しています

 

今ダイエット中だというのに

カレンダーで予定を確認するたびに

 

「美味しそうだなぁ、、グラタン食べたい」

と思います笑

 

糖質制限中ですので

グラタンはご法度、、

 

なんかひもじいです笑

 

来月は蒸しパン、、

 

お写真が美味しそうなんだよなぁ

 

はたして

一年間月替わりでの美味しそうな

このお写真の誘惑に勝てるのか?

 

が、、がんばります涙