くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

三匹のこじろう

1/23

 

こじろうさんが夜中に何度も布団に入りに来ます

 

何度も何度も「開けてー!」とお顔トントン

※最近鼻フックではなくお顔トントンで起こしてくれるんです笑

 優しくなりました

 

ちなみに出て行っているのは

寝ているため何にも気づきません

 

昨日はだいぶ寝ぼけていて

「ああ、、また入りに来た、、

三回目だからこれで布団の中には三匹か、、

このままいくと布団いっぱいになっちゃうな、、」

と素で思いました

 

そんなわけない笑

 

朝起きてからなんて素っ頓狂な事を考えたのだろうと

一人で爆笑

 

もし本当だったら嬉しいかも、、

 

 

でも

三匹全部ご飯にエア砂かけ、、

 

三匹全部輸液に投薬、、

 

三匹全部かりんとうの爆撃常習犯、、

 

・・・一匹でたくさんだな

 

うん、こじろうは一匹で十分だ!笑

 

f:id:neconocox:20200123123948j:plain

f:id:neconocox:20200123124016j:plain

 

こんなかわいいの何匹もいたら鼻血止まらなくなっちゃうしね!byこじろう