くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

かたつむりその後【閲覧注意です】

1/20

 

かたつむり

最近はもっぱらじっとしており

ご飯も食べず排泄もせず省エネで過ごしているようですが

たまたま活動中を目撃しました

 

f:id:neconocox:20200120130515j:plain

 

のそのそ動いていたのですが

私の気配に気づいてしゅるりんとおうちの中へ、、

 

やはりご飯を食べたりしていないので

前回の記事より一か月たちますが

殻の再生はあまり進んでおりません

 

※こちらが前回記事です<12/22>

f:id:neconocox:20191221115101p:plain

 

早くリリースしたかったのですが

もうここまできたら暖かくなる春までうちに居候してるといいよ

という気持ちになってきました

 

かたつむりらしく

のんびりと殻の再生がんばってくださ~い!!笑