くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お正月休み終わり

1/6

 

とうとう、、、

とうとう昨日でお正月休みが終わってしまいました涙

 

今日から日常生活の始まりです

 

1週間早かったなぁ、、

あっという間でした

 

ところでこじろうさんの吐き気問題ですが

年末にコンコンと眠り続けて以来

治まっておりましたので吐き気止めも結局使いませんでした

 

いつまで使えるものなのか使用期限を聞くのを忘れてしまったので次回通院時に聞いてこようと思います

 

もし日持ちするようなら吐き気が治まらない時のお守り代わりに持っていようと思います

 

アレルギーの痒みも

フードを変えてからだいぶ落ち着いてきました

 

まだ少し掻いてしまう時もありますが

血が出るほどではなくひと安心です

 

ここの所かりんとうも良いものをこさえていてハナマルです!

 

お年始の体調は総合して【良し】という所でしょうか

 

このまま2020年突っ走りたいところです!!

 

 

ダンボールでくつろぐこじろうさんの背中のお肉です

 

もっちり、、笑

f:id:neconocox:20200106170204j:plain

f:id:neconocox:20200106170221j:plain

もっちり具合お分かりいただけますでしょうか?

 

もっちりに萌え萌えでございます///

 

ああ、、

食べちゃいたいくらい可愛い笑