くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

健康祈願

12/23

昨日は

満身創痍なこじろうと

最近調子の悪い姉の犬と

実家で長患いしている猫の

病気平穏祈願に行ってまいりました

 

こちらは

ペット専門の神社です

 

f:id:neconocox:20191223091808j:plain

 

小さいお社でしたが

お参りをして絵馬を描いてまいりました

 

f:id:neconocox:20191223160927p:plain



 

お守りも買いました

 

無人なので自販機で販売していたのですが、、

間違えてしまいました汗

f:id:neconocox:20191223092555j:plain

 

 

可愛いのでコレを選んだのですが

よく見たら安産祈願でした、、汗

 

慌てて買いなおし笑

f:id:neconocox:20191223092646j:plain

 

ちょっと間違えてしまいましたが

ご利益ありますように、、、

 

 

おうちに帰ると

もう間違えてお守りを買ったのが

こじろうさんにばれていたようです

 

 

この顔であります

f:id:neconocox:20191223093041j:plain

【お守り間違えたの?】

 

f:id:neconocox:20191223093117j:plain

【全てまるっとお見通しだ!!】

 

f:id:neconocox:20191223093200j:plain

【間抜けな飼い主め!!】