くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじぷぅ

12/11

 

昨晩のこと

深夜にこじろうさん寒くなったようで

「お布団入れて」と肩をトントンしにきました

 

最近は肩トントンを覚えてくれて

【いきなり鼻フック】が炸裂する機会が減りました

 

えらいぞ!こじろうさん!

もうおっさんなのに日々成長してくれるキミが

たまらなく愛おしいよ

 

お布団に入れるように

片手で布団を持ち上げると

じっと中の様子を伺っています

 

「中に敵はいないし寒いから早く入っておくれ」

いつも思いますがこじろうさんは自分が納得するまでは入りません

 

意を決したようにそろ~りそろ~り一歩づつ近づくこじろうさん

 

全部入る前に布団を下ろしてしまったら

走って逃げてしまうので

運動不足の腕をプルプルさせてずっと布団をあげています笑

 

やっと体の半分が入って

目の前にこじろうさんのキュートなキュートな菊紋がきたとき

事件は起きました

 

「ぷうぅ~」

 

ちょっとまてぃ!

 

目の前でおならしてった!爆笑

 

しかも菊紋おならが出る瞬間しっかり開いたのを目撃

 

空気が通るだけでも菊紋開くんですね笑

 

なぜか「いっちょまえに開くんだ!」と思いました

 

当のこじろうさんは爆笑している私を文字通り尻目に

お布団の中でふみふみタイムに突入しています 

 

いやまあいいんだけどね

 

顔面の前でおならするなんて所業

人間でやったら怒られるよ?こじろうさん!

 

にしても

菊紋が「ぷうぅ~」と綺麗に開く貴重な瞬間、、

 

いいもん見してもらいました!笑