くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

M家ブリザード吹き荒れる

12/6

 

こじろうさんのアレルギー検査結果が出ました

 

まずこちらは四年前にやはり目がかゆくなってしまった際に

違う病院で実施した検査の結果です

 

f:id:neconocox:20191205123435j:plain

 

 

 

このときはな~んにもひっかからなかったのです

先生にも「ここまでクリアな子は珍しい」と言われました

 

 

そして四年経った今回は、、、

f:id:neconocox:20191205124521j:plain

 

だいぶアレルギー反応がありました

 

100から陽性反応ありの診断でアスタリスクがつきます

 

とりわけひどかったのが食品の【米】と【玄米】2000オーバーです

それにコーンの1019、ニンジン962、じゃがいも845、と続きます

 

 

今食べているカリカリも成分をみると

でんぷん、小麦全粒粉、ミートミール、ビーフオイル、コーングルテンミール

馬鈴薯たんぱく 等々、、

 

だいぶアレルギーの項目にかかっています

 

せっかく見つけたこじろうさんのお気に入りのカリカリですが

またフードジプシーでございます、、涙

 

しかし腎不全療法食、ほぼほぼ米かポテトが主成分のものばかりです

 

どちらもこじろうさんはNG

 

こじろうさん小麦はアレルギー出ていないので

小麦のものがあれば良いのですが、、

 

これから探してまいります

 

 

それから気になる環境要因ですが

草、雑草、樹木、、かなり高い数値も出ておりますが

残念ながらど田舎の為それらを除外するのはかなり難関です

 

そこいら中を火炎放射器焼畑するわけにはまいりません

 

かといってこじろうさんも大人しくマスクをつけてはくれなそうです

 

かくなるうえは

空気清浄機の増台です

 

清水の舞台から飛び降りて

2台新規投入しようと思います

 

とにかく花粉やアレルギー対策を謳っている物を

導入することにいたします

 

 

ピンポンパンポ~ン♪

番組の途中ですが緊急速報です

 

千葉県在住のMさん宅で

お財布ブリザード警報が発令されました

 

こじろう前線の発達に伴い

お財布には強い吹雪が吹き荒れるでしょう

 

今後こじろう前線は

【空気清浄機の導入】だけにとどまらず

【フード買ったのに全然食べてくれない】など更に発達する可能性があるため

【自分の無駄遣いをしない】などの対策をし

しっかりとお財布のひもを締めて備えてください

 

以上、速報でお伝えしました

 

 

、、、涙