くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうの爆撃

11/21

 

今日のお話

だいぶ汚い感じに仕上がっております、、

 

お食事中の方や汚いお話が苦手な方はご注意下さいませ

 

 

ピピピピピピピピ、、、

 

早朝五時、、

 

いつものお時間に目覚ましが鳴りました

 

こじろうさんの空腹時を狙ってお薬を飲ませる為の

目覚ましです

 

いつもは

すばやく目覚ましをチョップして止め

すばやくこじろうさんにお薬を飲ませ

すばやくお布団にダイブし

すばやく二度寝を決めるのです

 

ところが、、、

 

本日は目覚ましにチョップをかます

「むにゅっ」

 

 

・・・?

 

今なんかむにゅっとした、、、

 

寝ぼけ眼で目覚ましを見ると

 

ボタンの上に溶けたチョコレートのような物体、、

 

「NO------!!!!」

 

一応嗅いでみたんです

 

もしかしたら本当にチョコレートかも知れないって、、

 

そう一縷の望みをかけて、、

 

残念ながら違いました泣

 

 

前日の夜から

便秘改善薬のリフォロースが効きすぎてしまったようで

お腹ゆるゆるだったこじろうさん

 

おトイレから

可愛い可愛い菊紋にくっつけてきたんでしょうね泣

 

そしてわざわざ

目覚まし時計のスヌーズボタンの上に上手に爆撃していったのでしょうね泣

 

私のチョップによりスヌーズボタンの上にめり込んでいます

 

早朝から爆撃犯のこじろうさんの菊紋をウェットティッシュで拭き

目覚まし時計を解体して綺麗に掃除いたしました泣

 

結構な大惨事でしたが

漫画みたいだなぁと思いながら笑ってしまいました

 

早くこじろうさんのお腹ゆるゆるが良くなりますように!!!