くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

輸液後リラックスこじろうさん

10/31

昨日もアゾディル&イパキチンの作戦が成功し

おりこうさんに輸液も済ませたこじろうさん

 

ご飯も完食で嬉しい限りです

 

輸液後のまったりタイムのこじろうさん

大開脚で毛繕いをしております

f:id:neconocox:20191031090617j:plain

 

肩の部分が輸液で少しタルタルになっております

 

 

~!!可愛すぎるお手てを激写

f:id:neconocox:20191031090732j:plain

 

くにゃっとなっている所に萌えまくり

「くにゃっとなってる!かわいい!かわいい!」とテンションがおかしなことに笑

 

 

こじろうさんは我関せずで眠りにつきましたとさ

f:id:neconocox:20191031090908j:plain

 

お薬にサプリに輸液に、、と

お疲れさまね

こじろうさん

 

 

(明日も朝一からサプリですよー!!笑)