くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

のどの痛みにトラネキサム酸!

10/24

 

やってしまいました

 

朝からのどの奥が痛み

炎症を起こして膿んでいるような気配、、

 

朝起きて即座にのどのお薬を飲みました

 

頑張ってくれ、、トラネキサム酸!!

 

君が効くかどうかが

咽頭炎で寝込むかどうかの分かれ道!!

 

頼む!!

 

いつものどの炎症から熱を出して寝込むのです

今回は暖房を入れたのに「弱だから大丈夫かな?」と

加湿器を横着がって出さなかったのが原因です

 

失敗した~涙

 

これに伴い

急遽こじろうさんの定期健診はキャンセルいたしました

 

こじろうさんは逆に喜んでいるかな?

 

お昼もお薬を飲んだのですが

若干の寒気も出てまいりました

 

むぅ~

 

仕方が無いので全ての予定をキャンセルして

19時にはお布団に入って寝るを目標に頑張ります

 

明日には治りますように!

 

みなさまも体調管理にお気をつけくださいませ

 

それではおやすみなさい!!