くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうにいたずらしてみる

10/23

 

さてさて昨日のこじろうさん

 

寝ぼけなまこでまったりしておりましたので

色々体調チェックです

 

f:id:neconocox:20191023084708j:plain

 

目の上は一旦良くなっていたのに

また掻き壊してしまいました

 

血が出るまで掻かないでくださーい涙

 

肉球は良好

f:id:neconocox:20191023084855j:plain

 

おひげも良好

f:id:neconocox:20191023084926j:plain

 

猫のひげが綺麗に整列しているの

こじろうを飼うまで知りませんでした

 

後ろ頭も良好

f:id:neconocox:20191023085031j:plain

 

黒光りしております笑

 

 

いたずらしてみる笑

f:id:neconocox:20191023085129j:plain



この太めのふわふわ綿棒はこじろうさんの耳かき専用です

 

こじろうさんは耳かきが大好き

 

う~っとりとした顔で耳かきさせてくれます

 

この後肉球に挟んだ綿棒を使って耳かきをいたしました

 

気持ち良さそうで何よりです

 

昨日は一日かりんとうが出ていなかったので

お腹マッサージも念入りにしましたが

今日は出るといいなぁ、、、

 

おとといのかりんとうは出始めが通常より固くて

最後のほうは柔らかいものでした

 

最後がかなり柔らかかったので

便秘薬のリフォロースを増やすのも悩み、、

 

少し様子見です

 

明日は月イチの定期健診に行ってきますので

またおしっこストーカー出没です!笑