くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

姉来訪

9/26

昨日は姉が遊びにきました

 

ぎんちよとこじろうにたくさん頂き物をしてしまいました

 

ぎんちよに素敵なお花と、、

f:id:neconocox:20190926090004j:plain

 

こじろうにおもちゃ、、

 

f:id:neconocox:20190926090050j:plain

 

そして、、私に、、

f:id:neconocox:20190926090110j:plain

 

???

 

f:id:neconocox:20190926090131j:plain

 

謎の植物、、

 

「かわいいでしょ!!」満面の笑みの姉

どうやら一目ぼれして買ってきた模様、、

 

うん。かわいい!かわいいいけども笑

 

仏壇には入らないし、、

どうしたものか、、笑

 

「もしこのまま飾るの大変だったら実をはずして並べて飾って!」

との事でした

 

しばらく枝つきのまま飾って茎がだめになったら並べて飾ることにします

 

さっそくおもちゃで遊ぶこじろうさん!!

 

 

youtu.be