くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさんのサプリ

9/24

 

こじろうさん現在

カリナールコンボという腸内環境を整える&リン吸着のサプリメントを飲んでいます

 

リン吸着のみのイパキチンから

便秘がちなこじろうさんの善玉菌を増やしたくて変更いたしました

 

残りがそろそろ無いなとは思っていたのですが

ネットで注文するのを忘れていて、、

 

慌てて注文したものの

今日の分はかろうじて足りそうですが明日の朝の分が足りなそうです

 

やってしまった汗

 

お薬の管理きちんとしなければ、、汗

 

こじろうさんも神経質なので

新しいモノを使うときはだめかもしれないので

一回に大量に注文できません

 

こまめに注文しないといけなかったのに

反省です

 

サプリ?別にいらないけど?byこじろう

f:id:neconocox:20190924124939j:plain

 

あなたのお腹のためよ、、

f:id:neconocox:20190924125024j:plain

こじろうさんなんだかおへそ曲がっている、、

ご機嫌ななめでしょうか?笑

f:id:neconocox:20190924125047j:plain

 

ついでの肉球サービスカット

f:id:neconocox:20190924125508j:plain

 

お手て可愛いな、、