くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

例のブツ

9/6

 

例のブツを入手しました

 

くるねこさんのブログで読んでから

ずっと気になっていたものです

 

見かけたら買おうと心に決めておりました

 

「マッサージローラー」です

 

まずは紙袋で落ち着いているこじろうさんを捕獲します

迷惑そうな顔しないでくださ~い!!

f:id:neconocox:20190906091503j:plain

 

 

うちのこじろうさんも「ノギス派」でした笑

 

f:id:neconocox:20190906090626j:plain

f:id:neconocox:20190906090646j:plain

f:id:neconocox:20190906090700j:plain

f:id:neconocox:20190906090715j:plain

 

これ身体は微妙みたいですね笑

 

最初はボディから攻めたのですが

ぬらりと逃げられました

 

その後顔周りをやってみたところ

気持ち良さそうにしておりました

 

 

こじろうさんのリラックスアイテムが増えるのは

万々歳です!

 

、、ぎんちよにもやってあげたかったな