くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう寝ぼける&優しさの差し入れ

youtu.be

 

8/12

 

昨夜こじろうが寝ていた際

ビクッビクッとなっていて「もしかして発作?」と

心配になりカメラを回したところ

寝ぼけていただけでした笑

何の夢を見ているんでしょうか、、

 

さてこちらは

まいってる私を気遣って大好物を差し入れしていただきました

f:id:neconocox:20190812210405j:plain

 

マルセイバターサンド!!

 

大好きです

 

この完全にハイカロリー間違いなしの

罪な美味しさ、、、

 

ぼーっとしてたらペロリと一日何個でも食べてしまいます

 

ぼーっとしてたら食べた分だけ太ってしまいます

 

気をつけないと!!

 

 

今日ぎんちよさんは一日中色んな所で寝ておりました

 

そのたび「あれ?ぎんちよどこいった?」と探し回る感じで、、笑

 

でも自分で移動ができることは良いことですね

 

ここ2~3日お薬の影響で黄疸が出始めてしまい

リポビタンD並みの色のおしっこをトイレの外にぶっかましております

 

なぜか身体はおトイレの中なのにおしっこのみがトイレの外にぶちまかれるという

怪奇現象が巻き起こっております

 

この怪奇現象

夏、、だからですかね?

 

「いやだなぁ、こわいなぁ、、」

と言いながら片付けております

 

明日大きいペットシーツ買ってこよっと!