くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ダンボールがお好き

7/30

 

こちらは

乃胡の救援物資を募らせてもらったときに

いただきました段ボールです

 

乃胡を保護した際にご飯を食べさせる時に使っていたシリンジや

エリザベスカラー、傷口を洗うための生理食塩水を作るためのキットを

入れておりました

※生理食塩水って薬局で取り扱っていないそうです

色々調べてお医者さまで使う生理食塩水に一番近いものが

はなうがい用の粉薬と水を混ぜて作るキットだったのでネットで通販いたしました

 

少し中身を整理しようと箱を開けたところ

こじろうさんに盗られました

 

f:id:neconocox:20190730124037j:plain

 

この箱は絶対に渡さない!!

f:id:neconocox:20190730124116j:plain

 

決意のこのお顔と、、、

 

f:id:neconocox:20190730124158j:plain

 

ひっぱり出されないように踏ん張るこのお手々、、、

 

 

 

ぎんちよさんは

今現在普段はこんな感じでだるそうにしているのですが

 

f:id:neconocox:20190730124352j:plain

 

この箱を巡る攻防を隣から

こんな顔して見てました笑

 

f:id:neconocox:20190730124500j:plain

 

昨晩はシクロスポリンを飲んでも嘔吐はなく

今朝少し柔らかいかりんとうをこさえていましたが

許容範囲内です

 

えらいぞ!ぎんちよ!

がんばれ!ぎんちよ!