くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

病院待機中のぎんちよ

7/8

 

こちらは昨日の病院にて車で待機中のぎんちよさん

f:id:neconocox:20190708172640j:plain

f:id:neconocox:20190708172655j:plain

f:id:neconocox:20190708172712j:plain

 

車で5時間くらい待機していたのでお疲れモードです

※車体の手の届かない場所に入り込まないように対処してあります

 

 

さてさて

無銭飲食されていた青じそですが

犯人が見つかりました

 

小さな小さな毛虫のような感じです

お写真撮ったのですがちょっと、、グロテスクなので自粛します笑

ぶちっとむしって原っぱへお引取り頂きました

 

しかし、、

まだ青じそ食べられているような気が、、

 

なんと複数犯だった模様です

 

むむむ~!

 

犯人が中々見つけられないので

一回全部葉っぱをむしってみようかしら?

 

青じそ自体がだめになってしまうかな、、汗

 

真ん中の芽の部分をかじられてしまっているので

それ以上大きくならないような気がします

 

こうなったらもう奥の手です!

 

ご近所のご夫妻に相談してみることにいたします笑