くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

採尿張り込み

6/30

 

こじろうさんのおしっこを採尿しようと

ずっと狙っているのですが

タイミングが合わずにおしっこしているところが目撃できなくて

どっちの尿だか断定できず、、

 

昨晩は「今日こそは!」と意気込んで

猫トイレの横に布団を引いて泊まりこみました笑

f:id:neconocox:20190323131240j:plain

このお写真の横の部分にお布団を引いて、、、

 

「何してるの?」

「採尿張り込み!」

家族に冷ややかな目で見られましたが気にしません

 

夜中何回か砂をかく音で目が覚めましたが

全部ぎんちよさん、、

 

く~!!残念、、

 

起床して朝の支度をバタバタしている間に

おしっこされていました、、

 

量的にたぶんこじろうさんの尿なのですが

こればっかりは誤認逮捕を避けたいので現行犯のところを捕まえたいです

 

しばらく

泊り込みの張り込みになりそうです

 

、、、あんぱんと牛乳買ってこようかな笑