くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

悲しみの返品

6/10

通販サイトで

素敵なズボンを見つけて

注文してみたんですよね

 

これからの季節にぴったりな

真っ白で裾にスリットが入った涼しげなズボン

 

すっかり

忘れていたんです

 

自分の足の短さを、、、

 

届いて開封してみると

素敵なデザインでひと目で気に入りました

 

でも

いざ試着してみると

悲しいことに

裾スリットの部分は全部裾あげしないと

履けない長さでした泣

 

デザインが変わってしまう、、

裾スリットがなくなってしまったらただのズボン、、

シャレオツで計算されたデザインが

のっぺりしたただのズボンになってしまう

 

そんな悲しいことになるなら

裾あげ無しで履きこなせる方の元へ

届いて欲しい素敵な商品です

 

泣く泣く返品手続をとりました

 

あのズボンは

きっと足の長いシャレオツなレデイの

この夏を涼しげに演出してくれる事でしょう

 

 

、、、悲しい泣