くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

しいたけのぎんちよ巣箱

6/6

しいたけのダンボールより

寝ぼけまなこのぎんちよさんをお送りいたします

 

f:id:neconocox:20190606124557j:plain

顔が黒くて表情が分かりにくいですが

寝起きのお顔をしています

f:id:neconocox:20190606124637j:plain

f:id:neconocox:20190606124716j:plain

 

「ちょっとー

せっかく寝てたんだから起こさないでよー」という声が聞こえてきそうです笑

 

この日は一日中このしいたけの中で寝ていたので生存確認しました

 

このしいたけの中にはパンクッションとお気に入りのブランケットが入っています

 

たまにこじろうもにおいを嗅ぎに入っていますが

おおむねぎんちよの巣です

 

のんびり過ごしてくれていると嬉しくなります

 

でも心配になっちゃうのでたまに出てきて顔みせて下さいね~笑