くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

脳内BGM

5/28

今日はなぜか朝からBGMがガンダーラです

 

ずっと頭の中から追い出せずにいます

 

ちなみに霧に包まれていた日曜の夜は

世にも奇妙な物語の音楽でした

 

脳内BGMはふと口ずさんでしまったら最後

一日中呪いのように頭の中でリフレインされます

 

特にガンダーラはかなり強力です

 

(昔読んだ漫画にも書いてありました!)

 

こんなとき私は

〔他人も巻き込む作戦〕

を取ります笑

 

「なんだか今日は朝からガンダーラが流れてて、、」

といえば一発です!

 もれなく職場の皆さんにも伝染します

 

「Mさんのせいでガンダーラが頭から離れなくなった!」

「Mさん、あそこの歌詞どんなだったっけ?」

 

 

みんなもくもくと無言で仕事しているけれど

頭の中はガンダーラが流れているんだなと

ひとりほくそ笑んでいます

 

さぁ

みなさんご一緒に!

 

イン ガンダ~ラ ガンダ~ラ♪

ゼイ セイ イット ワズ イン イ~ンディア♪