くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ツバメ夫婦その後

5/26

つばめ先発のA夫婦

抱卵をはじめたと思ったのですが

すぐにまたオスもメスも巣から出てしまうようになり

おそらく卵ダメだったようです

まだ作った巣の周りを飛んでいますので

今後に期待、、

 

こちらは

後から来たB夫婦

やっと巣作りが終わったようです

f:id:neconocox:20190525120046j:plain

 

f:id:neconocox:20190525120112j:plain

 

もうすでに

例のカラスが雛を狙ってガレージをウロウロしだしたので

警備員(私です笑)は気が気じゃありません

 

自然の摂理、弱肉強食とはいえ

私の眼の黒いうちは!!

 

と思ってカラスには申し訳ないですが

お引取り願いもうしあげます!!

 

他の食べ物を探してくださーい!!