くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

本日の落し物

5/24

 

本日見かけた落し物です

 

イワシかな?

f:id:neconocox:20190524122521j:plain

 

こんな感じでよく道端にお魚やら大根やらトマトやら

落ちております

 

落し物を見かけると車を停めて

みなさんにお見せする証拠写真を撮ろう!と思うのですが

 

車通りの激しい道路や交差点では停まれないのはもちろんのこと

 

、、、すこ~しほんとにすこ~しだけ恥ずかしいんですよね笑

 

わざわざ車を止めてまで

落し物にカメラを向けている自分を想像して、、

 

ちょっと赤面です笑

 

今回は

車通りも少なく

路肩に車を停めても大丈夫そうで

人も歩いていなかったので

サササッと撮ってまいりました笑

 

このイワシ、、

この後きっと猫か鳥に美味しく頂かれるのでしょうね

 

なんだか丁度良く

一夜干しみたいに水分が抜けておりました笑