くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよのぼやき

5/1

こんばんは

M家のぎんちよです

 

昨日カリカリも食べ終わったし

のんびりテレビでも観ようかなって

お気に入りのクッション(こじろうお兄ちゃんからぶんどった)に座ったら

 

「ぎんちよ、耳かき!」って。

 

まぁ、お耳はちょっと痒かったし

ちょっとくらい付き合ってもいいかなって、、

 

でも

パッチンパッチン音がするやつ、

アレで爪切られるのちょっと嫌なの

 

せっかく研いだ爪なんで切るの?

 

手は切られちゃったけど

足の爪はほんと嫌だったから拒否したの

 

でもそしたら今度は

「あ~、、これはやらなくちゃだめだわー」

ってあたしのお尻みていうわけ

 

嫌な予感がして全力で逃げようとしたけど

がっちりホールド

 

もうほんとに嫌い!!

 

なんで肛門ぎゅーって押すの!!

 

「ぎんちよはなんで肛門線詰まっちゃうんでしょうね~」

ってのんきに言いながらぎゅーっ!!

 

「うわ~くっさいくっさい」

って言いながらぎゅーっ!!

 

ひどい目にあった、、

 

「ごほうびのおやつ!」

ってささみくれたけど

 

ぶっちゃけ割りに合わないと思うの

こっちは大事なお尻にひどいことされてるわけだから!

 

まぁ、食べるけどね

 

それにしたって

濡れタオルで拭いたくらいじゃ

におい消えないんだからね!

 

一生懸命舐めなくちゃ、、トホホ

 

youtu.be

 

※ぎんちよは肛門線が詰まってしまってむくんで腫れたように

なってしまうので定期的に絞っています

絞るとそれはそれは悪臭を放つ液体がビューッと出るので

しばらく部屋が臭くなります

洋服や寝具についたらもう地獄絵図です

拭いても拭いてもとれません

それを「ぎんちよのスメルテロ」と呼んでいます