くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうの穴ほり

youtu.be

4/26

こじろうの穴ほりです

最近こちらのビーズクッションがお気に入りのようです

 

中でさらさらと動くビーズが楽しいようで

なんだかじゃれるような仕草をするときもあります

 

今回は

一生懸命穴を掘ってから寝床にしていました

 

でもせっかく

寝床にしたのも束の間

後から現れたぎんちよに「どいてよー!」とばかりに

猫パンチでぶったたかれて退散していました

 

ぎんちよ、、性格悪いです笑

 

かわいそうに思って

「こじろう!こっちおいで!!」

と声をかけたら走って逃げられました

 

ひどい、、泣