くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

房総パンフェス パンガナイト!

4/22

昨日

千葉県茂原市にて開催されました

【房総パンフェス パンガナイト】に行ってまいりました

 

パンのお祭りで千葉近郊の色々なパン屋さんが集結

それとハンドメイドの雑貨や陶器のお店も出ておりました

 

実は去年茂原市の陶芸教室に体験で行ったのですが

お教室の先生が私がフリーマーケットやそんな感じの催しものが好きだと言ったお話を

覚えていてくださってご自分が出店されるイベントのチラシをよく送ってくださいます

 

今回はちょうど休日!

 

「パンは太っちゃうから買うのは程々に!」

を合言葉に参戦してまいりました

 

かなりの人出で賑わっておりました

 

最初に雑貨からまわってしまったので

パンはほとんど売り切れでした

 

でもでも!

可愛い雑貨たちをゲットしましたよ!

 

f:id:neconocox:20190422110935j:plain

f:id:neconocox:20190422111054j:plain

f:id:neconocox:20190422111112j:plain

f:id:neconocox:20190422111143j:plain

 

このすっとぼけた猫達にハートを撃ちぬかれてしまいました笑

 

最後のお皿は

【しりとり】になっているそうです!

 

正直全然分かりません!!

分かったのは(ちりとり→りんご)だけでした笑

 

でも可愛いので良しとします!!