くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

洗濯機のご機嫌

4/21

朝から洗濯機がご機嫌斜めです

 

我が家の洗濯機は買った当初から問題児で

保証の修理サービスを何度呼んだことか分かりません

 

でも清水の舞台から飛び降りるつもりで

買ったはじめてのドラム式洗濯乾燥機なので

なんとかだましだまし使っております

 

家電って絶対当たり外れありますよね、、

 

本日はというと、、

 

f:id:neconocox:20190420092240j:plain

 

むぅ、、、

脱水中に何度もエラーが出てしまいます

 

そんなに衣類入れてないのになぁ、、

f:id:neconocox:20190420093233j:plain

 

仕方がないので

洗濯機をなだめすかします

 

「いつもはできるでしょ?なんで今日は出来ないの?」

 

洗濯機に話しかける変な人です笑

 

「がんばりなさいよぅ!」

 

無情にも何度も鳴り響くエラー音

 

ご機嫌が中々治らないので

ネットをひとつ出してみます

 

それでもエラー

 

むぅ、、、

 

最終的に

ネットをひとつづつ脱水にかけることになりました

 

朝から時間がかかってしまいました

 

とほほ~!