くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡近況報告

4/1

乃胡の里親様からお写真たくさん届きました

お粗相も一度もなくおりこうさんに暮らしているようです!

 

見てください

この幸せいっぱいの寝顔!!

f:id:neconocox:20190401100918j:plain

 

お腹の毛もだいぶ生えそろいふこふこです

f:id:neconocox:20190401100933j:plain

 

あごの傷も順調そうです

f:id:neconocox:20190401100948j:plain

まくら好きなんですよね、乃胡笑

f:id:neconocox:20190401101014j:plain

もう顔周りの毛は真っ黒になりました!f:id:neconocox:20190401101037j:plain

 

おもちゃで遊んでもらってますね

f:id:neconocox:20190401101057j:plain

お手ては相変わらず大きい笑

f:id:neconocox:20190401101114j:plain

 

ほんとにほんとに嬉しいなぁ、、

 

あきらめなくて本当に良かった

 

花粉のせいかしら?

目から鼻水が出てしまいました

 

花粉症のお薬買いに行こうっと!!笑