くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お詫び

3/27

みなさまにお詫びがございます

実は変顔特集にあたり

こじろうとぎんちよのおかしな顔のデータを誤って削除してしまいました泣

 

とっておきの変顔でしたのでみなさまに

笑っていただきたかったのに誠に残念です

 

申し訳ございません

 

生き残ったデータより

 

目がしょぼしょぼのこじろう

f:id:neconocox:20190327085828j:plain

 

ものいいたげなこじろう

f:id:neconocox:20190327085910j:plain

 

寝顔のこじろう

f:id:neconocox:20190327090034j:plain

 

 

たまねぎかぶらされるぎんちよ

f:id:neconocox:20190327090210j:plain

 

たまねぎぎんちよパート2

f:id:neconocox:20190327090329j:plain

 

いやぁ、、ほんとに変顔見ていただきたかったのに残念です

 

また

おかしな顔が撮れ次第アップしてまいりますので

どうかご勘弁くださいませ、、汗