くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫のおトイレ

3/23

こじろうがいつものハンガーストライキを起こし始めてから

めっきりと排泄物がちんまりしてしまいました

食べる量が少なくなってしまったので

排泄物も減るのですよね、、

 

こじろうとぎんちよの排泄物は

排泄する場所と量、形から見分けがつきます

 

こじろうに関しては

おトイレを間違えて(?)覚えてしまい

尿はきちんとおトイレ内でできるのですが

便については逆向きで

システムトイレに向かって頭を突っ込み

お尻はシステムトイレ外のままいたすというなかなかのアグレッシブスタイル、、

 

思わず

「逆!逆!」

と突っ込みたくなるスタイルです

 

仕方がないので

システムトイレの前にトレイをひいて受けにしています

 

f:id:neconocox:20190323131240j:plain

 

 

場所的には間違えていないので叱るにも叱れず、、

謎のおトイレシステムが出来上がってしまいました笑