くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうとぎんちよ

3/22

こちらはかなりレアなショットです

こじろうのほうが古株でぎんちよを保護してきてから5年

こんなに近距離にいるのは中々ないので慌てて写真を撮りました

f:id:neconocox:20190322124525j:plain

 

ぎんちよの耳の方向やこじろうの顔から少し緊張感が伺えます笑

 

この写真を撮った直後に解散になりました笑

 

基本的には

お互いを無視しながら仲良く(?)暮らしておりますが

たま~に

仕事から帰ってくると

床の上に毟られた毛束がふわふわと漂っている時があります

 

こじろうの毛のときも

ぎんちよの毛のときもあるので

喧嘩両成敗でケガのチェックを済ませたら

もふもふの刑に処しています

 

もふもふすると

迷惑そうにするぎんちよと

一応されるがままになるこじろう、、

 

かなり性格が違っておもしろいです