くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

疑惑の乃胡

2/11

先日の日記で

乃胡が顔に鼻先を押し付けてきて可愛い!

とのお話を書きましたが、、

 

【乃胡、顔の水分を私の顔で拭いてる疑惑】

が浮上しました

 

日記を読んだ友人に

「顔拭いてるんじゃない?」と言われて

「そんなわけないじゃない~ 乃胡の親愛の証に決まってる!」

と返しましたが

 

いつもよりこまめに常に乾いてる状態を目指して涙を拭き取ってみたら、、

確かにこすり付けてこない、、

 

そんな、、

 

「乃胡、私をティッシュ代わりにしてたの?」

と聞いてみたら

「にゃーん」

ですって笑

 

でもいいんです

だって

【お引越しまで乃胡甘やかし月間】ですから!!!