くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡お引越し

2/7

乃胡のお引越しが

3月の上旬に決まりました

千葉の田舎町から都内のシティボーイになります笑

乃胡の新しい門出におめでとうの声、本当にありがとうございます

 

さて 

譲渡にあたり本来であれば

去勢手術、ワクチン接種等々を済ませてからお渡しするのがセオリーですが

今回は里親の方が病院のスタッフさんということでそちらの病院にてやってくださるようにお願いいたしました

こちらの病院で手術するより新しい飼い主のスタッフさんに見守られて手術のほうが

乃胡のためになるかなとの判断です

 

手術費用ワクチン費用等々はみなさまのご支援金ありがたく使わせて頂こうと思います

 

そして

ご支援金、ご寄付いただきました全てのお品を

持参金、持参品として婿入り道具として持たせて

私とバトンタッチで乃胡のこれからにあてて頂こうと思います

 

みなさまのお気持ちと一緒に乃胡は

新しいご家族様の元へ幸せになりにまいります

 

ここまで

応援してくださった皆様に心から感謝御礼申し上げます

 

本当に本当にありがとうございました

 

まだまだ

お引越しまでブログを更新してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

顔がまん丸になっている乃胡

もっと可愛い顔してください笑

f:id:neconocox:20190207125440j:plain

 

目の上がちょっとおハゲな乃胡

f:id:neconocox:20190207125614j:plain