くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フローラルな乃胡

2/6

昨夜自宅に帰り乃胡を抱き上げると

なんだか良い匂い、、

首元からフローラルな香りがします

 

「ん?」

 

我が家では

芳香剤や香水、衣料用防虫剤等々においのするものは使っておりません

 

使っているのは洗濯時の柔軟剤くらい、、

でも乃胡の部屋には置いていません

 

「何の匂いだろう?」

もし万が一害のあるようなものだと大変です

 

一時間近く

部屋中の匂いを嗅ぎまわり

やっと見つけました!!

 

それは

トイレットペーパー!

乃胡のおトイレを掃除する際に使っていたものでした

 

ただし

いたずらでビリビリにしたりもされておらず

強いて言えば少しつぶれてるかな?という感じ、、

 

もしかして

トイレットペーパーを枕にして寝ていたのかしら?

 

普段から

人の腕や手、はては私の使っている枕に頭を乗せて寝ている乃胡なら

ありえそうです

 

トイレットペーパーを枕にして寝ている乃胡、、

想像して可愛いと悶えます笑

 

とはいえ

いたずらされると大変なので撤去いたしました

f:id:neconocox:20190206092834j:plain

f:id:neconocox:20190206092856j:plain