くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

おやつ無で悲しい乃胡

1/26

アレルギー発覚でおやつ無しになってしまった乃胡

 

もうすっかりおやつのルーティーンが組み込まれていたようで

いつもならウェットフード+サプリメント

 

「やった!!美味しい!美味しい!うみゃうみゃー!」

 

のはずなのに

今回はサプリ+整腸剤+気持ち程度のドライフード、、

 

「?」

お皿の前で匂いをかいで固まる乃胡

 

振り返ったときの

「これじゃない、、」感の顔

大笑いしてしまいました

 

「乃胡、今日からしばらくはそれで我慢しておくれ」

言い聞かせるときちんと食べ始めました

 

とってもいい子です

 

でもちょっとショボンでハウスに引きこもる乃胡

f:id:neconocox:20190126092135j:plain

 

涙、、