くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

乃胡のサプリ

1/21

 

現在乃胡が服用しているサプリメント

病院にて処方されたものですが

服用し始めから2週間は毎日2mlです

2週間経つとそれからは1mlで良いそうなのですが

今回頂いてきたボトルは30ml入りです

 

昨日計算したところ

単純に16日で終わってしまう、、

 

本当はサプリをもらいに病院へお伺いしたほうが良さそうですが

お薬ではなくサプリメントということと

少し遠方のため乃胡の移動の負担と交通費を考えると

ネットで買ってみようかな?と思いました

 

ネットで色々調べてみると

フロントライン等々もネットで買えるのですね 

処方されたものに比べてだいぶお安い!!

びっくりしました

  

60mlの方がお徳なのですが

これからは1日1mlになるので

開封して長く置くのが変質等で怖いので

30mlを2つ注文してみました

 

しめて5379円

 

みなさまの

ご支援金よりありがたく使わせて頂きます