くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

先住猫との折り合い

1/3

段々元気になってきた乃胡

他の部屋にいる先住猫が気になる様子です

f:id:neconocox:20190103225603j:plain

 

残念ながら我が家の先住猫達は猫嫌い汗

当然シャーフーして警戒します

 

普通の猫ならばそこからにらめっこ状態になると思います

 

ところが乃胡は

 

シャーフーされてもかまわず突進していくのです

鼻と鼻を突き合わせて挨拶しようとして

一度どつかれました

 

乃胡自身は猫嫌いかどうかはちょっと判断しづらいです

 

空気の読めない男、、乃胡

f:id:neconocox:20190103230052j:plain

 

ちなみに

人は大好きです

 

動物病院の先生やスタッフさんにも
「こんなに甘えてきてすごく可愛い子だね!」
とお褒めの言葉をいただきました

 

犬のように

顔に顔を押し付けてスリスリしてきます

初めての耳たぶチュッチュッもいただきました笑

 

正直ここまでのヘロヘロキャンディには

出会ったことがありません

 

子猫だからでしょうか?

 

こんなに甘えん坊でも大人になったら

クールで愛しいツンデレになってしまうのでしょうか

 

ちょっと

さみしいです、、