くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

命名

12/24

本日暫定名命名いたしました

胡のまじないにかけまして

【乃胡】読み方は(のこ)

みなさんが応援してくださった

くろねこのこより(のこ)をとりました

黒猫乃胡ですね笑

 

それから

性別等々もきちんと記事にしていないこと大変申し訳ありませんでした

性別は「オス」

 

 

今回三軒の病院をまわりましたが三軒ともに

「ん?メスかな?オスかな?あれ?去勢してあるのかな?

 あ、睾丸あるね、すごい小さいけど」

という反応でした

というのも身体がとても大きいようです

そのうちの二軒は

「このサイズでは成猫でしょう」

という判断でした

 

今回手術をしていただいた病院だけは

「乳歯から生え変わっていますし身体も大きいですが

 永久歯がきれいな事と睾丸がまだ小さいことから

 生後半年から一年いってないくらいだと思います」

と言われました

今回一時退院時に体重が増えていることや

身体もさらに大きくなってエリザベスカラーが小さくなってしまったことからも

まだ子猫なのかなとおもいます

ちなみににゃん玉も大きくなった気がします

 

しかし!!

本当に手足も大きいのです

 

右手

f:id:neconocox:20181224093455j:plain

 

 

おみ足

f:id:neconocox:20181224093511j:plain

 

お分かりいただけましたでしょうか?

 

手足が大きい子は身体も大きくなるといいます

歴代保護猫のなかでも一番です

どれだけでも大きくなっていただきましょう!!