くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ご寄付感謝のご報告

12/23

ひと晩たって

ご飯もあげてみて案の定かじられました

「あんまりがっつかせないようにしてね!」

と言われていましたが

正直がっつかせないようにってどうやって??という感じです

 

本人は必死の形相で

「今食べなければ一生食べられん!!」

くらいの勢いで突進してきます、、、

 

いいんです、、元気になってくれるのなら

手のひらのひとつやふたつ、くれてやらあ、、泣

 

f:id:neconocox:20181223121519j:plain

 

それから

救援物資本当にありがとうございました

 

N・N様

f:id:neconocox:20181223121915j:plain

 

 

 

N・K様

f:id:neconocox:20181223121928j:plain

 

 

 

 

M.T様

f:id:neconocox:20181223121932j:plain

 

 

A・H様

f:id:neconocox:20181223145712j:plain

 

 

Amazonより直接配送

 

f:id:neconocox:20181223121920j:plain

f:id:neconocox:20181223121924j:plain

 

 

 

みなさまのお気持ち届いております

ありがたく使わせていただきます

 

メールがどうしても戻ってきてしまいます

この場を借りて御礼申し上げます

 

コ※ヤ※ミキさま

ご支援ありがとうございました