くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

たくさんの感謝

12/18

この度この子を保護するにあたって

本当にたくさんの方からご協力をいただいています

 

市原わんにゃん会さま

市原わん・にゃん会通信 - Yahoo!ブログ

 

この子を助けるためにどう動いたらいいのか

 本当に親切に教えて頂いています

ご自身も活動で大変な中、一緒に考えてくださいます

 

また

「治療は可能です」

と心強い言葉でこの子の命をつないでくれた動物病院の先生

治療の過程を応援してくださっている皆さんに見せたいと

ブログにのせたいとのわがままを聞いてくださって

手術の様子を逐一写真に取ってくださいました

また費用の件でも野良猫ということで考慮してくださっています

 

インターネット窓口にたってくださっているどどめ様

全力で記事の拡散に努めてくださっています

ブログの件でも分からないことを親身に丁寧に教えてくださいます

本当に感謝です

 

 

そしてそして

本日

はじめて募金口座へ募金を頂戴いたしました

バンジロウ様 5000円

本当に本当にありがとうございます

この子のために大切に使わせて頂きます

 

どうかどうか

この感謝の輪が広がっていきますように

必死に生きているこの子に

満足な治療をしてあげられますように

 

どうかご支援をよろしくお願いいたします

募金上限達成いたしましたので

振込口座記事を削除いたしました

ご協力本当にありがとうございました