くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

治療費

12/5

複数回の手術にそれから神経症状に対する管理入院費用

それをざっと見積りを出して頂いた

仮に2~3回の手術に30万前後、管理入院費用に関しては10~20万

野良猫であることを考慮して頂いてかなり金額も値引していただいたと思う

(インターネット等で調べるとわかるが普通の足の骨折でさえ20万前後かかるのだ)

 

とは言え

50万円もの大金

 

考え抜いた挙句

募金活動のやり方を

猫のボランティア活動をされている「市原わんにゃん会」さんに相談してみることにした

何度か迷子犬や保護猫のことでご相談にのっていただいている方で

自身もお忙しい中親身に相談にのってくださるありがたいお方

 

経緯を説明すると

クラウドファンティング

・ブログにて募金

・さらにそれをツイッターにて拡散

の方法をアドバイスくださった

 

そうなるとまずはブログの開設、、

実はパソコンが大の苦手

でも頑張る

頑張るよ、、泣

 

※「市原わんにゃん会」様は個人のボランティア様です

 動物の引き取りはしておりません

 「保護した動物を引き取ってほしい」との問い合わせはされませんようお願いいた   します

 

市原わん・にゃん会通信 - Yahoo!ブログ